℃-ute鈴木愛理が地元・千葉銀行のイメージキャラクターに 新たな挑戦をする人をCMで応援 | GirlsNews

℃-ute鈴木愛理が地元・千葉銀行のイメージキャラクターに 新たな挑戦をする人をCMで応援

ハロプロ
鈴木愛理
鈴木愛理

℃-uteのメンバー・鈴木愛理さんが千葉銀行の新しいイメージキャラクターに決定した。鈴木さんは出身地である銀行のイメージキャラクターに選ばれたことについて「本当にうれしく思っています」と喜びを表した。

千葉銀行では新たなメッセージとして「WITH YOUR CHALLENGE.」を掲げ、「育む」という広告のテーマに合う人物として、千葉県育ちで今後の活躍が期待される鈴木さんに白羽の矢が立った。

CMタイトルは「みんな挑戦者」。緊張しながらプレゼンテーションをする女性社員、泥だらけになって練習する高校球児、オムツ替えに奮闘する新米パパなど、日常で何かに挑戦している人物に向かって、行員姿の鈴木さんが「誰だって何かにチャレンジしている。 応援したい。挑戦するすべての人を。」というメッセージを送る内容となっている。

このCMは4月1日より同行のホームページでも観ることができる。

6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって℃-uteを解散。私生活では慶應義塾大学を卒業したばかり。今年は自身も新たな挑戦が始まる鈴木さんにとってぴったりのCMといえそうだ。

鈴木愛理の動画を観る

関連商品

ハロ! モバPresents 矢島舞美&鈴木愛理 アコースティックライブ2016 ~コロンの娘。ふたたび~ [Blu-ray] / 矢島舞美&鈴木愛理(℃-ute)

/ Blu-ray アップフロントワークス(ゼティマ)(2017-02-22)

定価:¥ 5,400

Hello! Project ひなフェス 2017 <℃-ute プレミアム> [Blu-ray] / ℃-ute

/ Blu-ray アップフロントワークス(ゼティマ)(2017-07-12)

定価:¥ 8,640