ミスヤングチャンピオン2012池上紗理依 沖縄にて新たな大食い伝説を作る?

グラビア
ミスヤングチャンピオン2012(左から相原美咲・池上紗理依・油井香織)
ミスヤングチャンピオン2012(左から相原美咲・池上紗理依・油井香織)

 12月1日、ミスヤングチャンピオン2012に選ばれた油井香織さん・池上紗理依さん・相原美咲さんが新作ソロDVD「ミスヤングチャンピオン2012」(イーネット・フロンティア)発売記念合同イベントを秋葉原で行った。

 相原美咲さんは撮影について「受賞してすぐに沖縄へ撮影に行きました。楽しかったのでみんなでまた行きたい。紗理依ちゃんが大食いであることがわかりました」、DVDの見どころは「すごく可愛く撮ってもらいました。運動音痴なので走り方とかジャンプしてるところを見て欲しい」と話した。

 池上紗理依さんは撮影について「本当にあっという間で1か月前ぐらいの感じです。油井さんはすごくお姉さんで、美咲ちゃんはすごい緊張する人とわかりました」、DVDについて「競泳水着のシーンはセクシーでいい感じです」と見どころを語った。

 油井香織さんは撮影について「受賞が決まった直後のドタバタの時に撮影へ行き、初のDVDだったので心の準備が出来ていないままの撮影でした。沖縄の魅力にハマりました。海にヤドカリがいて、美咲ちゃんが触っていたので尊敬しました」、DVDについて「初めてのDVDなので『ザ・DVD』という感じで撮ってもらいました」と感想を述べた。

来年1月下旬公開予定、映画「ミスヤンチャン学園・飯田橋女子高校~とどけ!乙女の想い~KISS部」出演

関連動画を観る