高嶋香帆 ツンツンしたメイドさんになりました

グラビア
高嶋香帆
高嶋香帆

 9月29日、日テレジェニック2011に選ばれバラエティ番組やグラビアで活躍中の高嶋香帆さんが新作DVD「色香」(学研パブリッシング)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDは「6枚目のDVDです。1年半でこんなに出させてもらいありがとうございます。7月にバリで撮影しました。オフはマッサージをしたり、現地の人が行く市場で買い物しました」とロケの思い出を語った。

 内容は「彼氏に目線を送り、全てデートの雰囲気です。今まで可愛いコスプレはなかったので初めてメイドに挑戦しました。しかもピンクのメイド服なので、ここはイチオシです。メイドは設定がありツンツンキャラです。私の大好きなハイレグも入っているので要チェック!スタイルが良く見えるので好きな水着です。ハイレグで乳液を体に塗ってヌルヌル。爽やかにセクシーに撮ってもらいました。最後のベッドでのシーンはカメラにしゃべりかけるのがうまく出来ました。前髪を切りましたので今までのDVDと雰囲気が違うと思います」と見どころを話した。

 近況は「プライベートでは何もありませんがお仕事は順調です。2013カレンダーが出ます。ぜひ買ってください」、今はNHKの英語番組に出演されていることについて「英語はまだしゃべれないけど知識は入っています。来年にはしゃべれるようになりたい」と答えた。

「チョー基礎から始めよう!ベーシック英語」(NHK Eテレ)出演中
「アイドル☆リーグ!」(日本テレビ系)出演中

関連動画を観る

関連リンク

高嶋香帆 オフィシャルブログ