川瀬もえ、ハマり中の“サウナ”で撮影「本当に整いました」「Fine特別編集 SUNNY GIRL」登場

グラビア
川瀬もえ
川瀬もえ

人気レースクィーンの川瀬もえさんが、発売中の「Fine特別編集 SUNNY GIRL」(日之出出版)のグラビアに登場している。

同誌は、普段インドア派のタレントが「もし、アクティブデートをするなら」というコンセプトの中、ゼロイチファミリア所属の5名のタレントがやってみたいアクティブシチュエーションにて撮影したコラボムックとなっており、桃月なしこさんが表紙を務め、水湊みおさん、横野すみれさん、川瀬もえさん、霜月めあさんが登場している。

川瀬さんは「Fineはおしゃれで大人っぽいイメージがあったので憧れの雑誌だったんですけど、女性水着のイメージがなかったので、今回こうしてコラボという形で掲載していただけて夢みたいです! 私も一段階大人になれたような気がします」と喜びを表した。

今回、誌面では、自身がハマっているというサウナをテーマに撮影。「大人になってからのほうが楽しみ方や遊び方の選択肢が増えると思うんですけど、いろんな遊びがある中で私がハマったのがサウナでした! 実はすごく運動音痴で運動系が苦手なので、サウナは運動神経関係なく男女問わず誰でも楽しめるところがいいですよね。撮影場所のエイトホテルは名前だけ聞き覚えがあったんですけど行ったのは初めてで、こんなにリゾートな異国風で素敵なホテルがあったんだ!と驚きました。プライベートでもサウナとプールに入りに行きたいです。撮影中は本当にサウナの中でしっかり汗かいて、水風呂のプールはキンキンに冷えていたので撮影ですけど、本当に整いました! そんなリアルなサウナの様子が紙面から伝わるといいなと……」と、内容を紹介した。

お気に入りの衣装は「特に水色の水着がお気に入りで、華やかでリゾート感ある白と自然が基調のホテルのロケーションにピッタリだし、色合いも映えてると思います!」と語り、また「撮影中にビールを飲んだんですけど、私はかなりお酒が弱いので実はほんのり酔ってます(笑)。やっと最近ビールが飲めるようになったので、ビールを使って撮影できたことも嬉しかったです! Fineさんに掲載していただいて、私も大人の遊びをもっと楽しみたいなぁという気持ちになりました」と満足のいく撮影となったようだ。そして「ちょうど夏なので、釣りやサーフィンなどまだやったことのない遊びにFineを参考にしてこれから新しく挑戦してみたいです!今まで以上に夏を楽しみたい気持ちです!」と目を輝かせた。

Comments are closed.