神室舞衣 悪女風に男を誘惑
6月1日、タレント神室舞衣さんのDVD「艶女~アデージョ~」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。
今回の作品は沖縄で4月に撮影が行われ、福岡・中州、東京・六本木で夜の世界でナンバーワンに登りつめた神室舞衣さんの魅力がたっぷりと詰まった作品となっている。
撮影の思い出を質問すると「グラビアは初めてで動きが難しかったですが、楽しく撮影できました。普段はしないポーズをするので、股関節が筋肉痛になってビックリしました。」とコメント。
DVDの内容について質問されると「夜のお仕事をしている女の子の設定。ちょっと悪女風な感じで男を誘惑しつつ、プライベートでは彼氏にしか見せない表情をしている。悪い顔と甘い顔の両方を見ることができます。」と紹介。
お気に入りのシーンについて「赤いドレスでお客様を誘惑しているところ。ドレスがはだけています。」と語った。
見どころのシーンについて「朝、シーツだけのところで光が綺麗で彼氏との素敵な空間を描けた。仕事と結婚に悩むセリフがあり、ちょっとリアルでした。」とコメント。
夜の世界でNo.1にまで上りつめた秘訣を質問すると「ずっと新人らしさを忘れない。基本的なことですが、お客様からそこがいいねと言われていました。」と語った。
神室舞衣さんにとっていいお客様、悪いお客様を質問すると「いいお客様は奥さんを褒める人。触ってくるお客様は評判が良くなかったです。」と答え、神室舞衣さんのタイプの男性を聞かれると「見た目のタイプはバラバラ。お酒が好きな人がいい」とコメント。
今後もグラビア活動をしてみたいかの問いには「29才にして初グラビア。自分でも知らない表情を新発見できたので続けたいです。次にDVDを出すなら海外へ行きたい。」と語った。
最後にまた夜の世界に戻りたいかの質問には「夜の世界に戻るのならお店を出したい。もちろん六本木で!!」とコメントしていた。
<プロフィール>
神室舞衣(かむろ まい)
生年月日:1984年11月9日
血液型:A型
出身地:熊本県
趣味:お酒の肴作り、漬物作り
関連ニュース
関連ニュースはありません。藤﨑ゆみあ、初の写真集『FUJISAKI YUMIA』発売 ギリシャでの撮影に「忘れられない初めての記憶」と語る
2025年12月14日尾碕真花、韓国で枝優花監督と“2人旅” セカンド写真集『わー!!!』は「旅の思い出アルバム」
2025年12月14日my fav、2周年記念ライブを開催 全楽曲を披露、2年間の歩みをたどる濃密なセットリストに 新曲2曲もお披露目
2025年12月14日芳根京子、初のアクスタに喜び「世界旅行に連れて行って!みなさんの思い出に参加させてもらえたら」
2025年12月14日志田こはく、クリスマスは志田家恒例のパーティーを「家族で楽しく過ごせたら…」
2025年12月14日鈴原希実、“北海道 愛”が強く表れたカレンダーブック「私の第2の故郷ぐらい…」
2025年12月14日澄田綾乃、濡れ肌が色っぽい SEXYクールショット公開 4thイメージ作より新作チャプターが4K高画質にて配信
2025年12月14日コスプレイヤー・いくみ、サンタ姿でカレンダーイベントに登場
2025年12月13日矢吹奈子がカレンダー発売イベント お気に入りは8月「スイカが一番大好きなので」
2025年12月13日NGT48 杉本萌・⾕⼝陽⾹が地元・新潟で⼆⼗歳のつどい 抱負を語る
2025年12月13日





















