アイドリング!!! 倉田瑠夏・伊藤祐奈・後藤郁・石田佳蓮・清久レイアの5人が「B.L.T U-17 Vol.26」A sideに登場!

アイドリング!!! アイドルユニット/グループ 写真集
アイドリング!!! 左から倉田瑠夏・伊藤祐奈・後藤郁・石田佳蓮・清久レイア
アイドリング!!! 左から倉田瑠夏・伊藤祐奈・後藤郁・石田佳蓮・清久レイア
  • アイドリング!!! 左から倉田瑠夏・伊藤祐奈・後藤郁・石田佳蓮・清久レイア
  • アイドリング!!! 左から倉田瑠夏・伊藤祐奈・後藤郁・石田佳蓮・清久レイア
  • 倉田瑠夏

5月25日、人気アイドルグループ アイドリング!!!の倉田瑠夏・伊藤祐奈・後藤郁・石田佳蓮・清久レイアの5人が17歳以下限定のフレッシュなアイドル&女優を取り上げるハイクオリティグラビア誌「B.L.T U-17 Vol.26」(東京ニュース通信社)のA sideの表紙を飾ったことを記念し、書泉ブックタワーで握手会が行われた。

今回のアイドリング!!!の5人は3月に川崎で撮影され、クオリティの高い写真とインタビューを見ることができる。それぞれ表紙になった感想を聞かれ、倉田瑠夏さんは「お母さんに即伝えました。めっちゃいっぱい買ってました。」、伊藤祐奈さんは「以前ソロで出させていただいたことがあって、もうすぐ18歳になるので最後に表紙を飾れて嬉しかったです。」、後藤郁さんは「高校最後というのもありますし、10月が誕生日なので最後(もう一度)出れたらなぁと思います。」、石田佳蓮さんは「本屋さんに自分たちの顔が並んでるのを見たんですよ。買おうと思って、すごい恥ずかしくて制服着てたので店員さんがわかるのかなと思いつつ、(B sideの方を表にして)買いました。」、清久レイアさんは「家族がすごい喜んでくれて、友達も表紙撮ったんだねおめでとうとすごいメールが来て嬉しかったです。」とコメント。

撮影のエピソードとして、倉田瑠夏さんは「衣装が半袖で結構寒かったですね。凍えながら涙目になりながら撮りました。皆、盛れてていつもより濃いメイクなんです。」、伊藤祐奈さんは「ソロカットの撮影の時、なぜか郁の周りに鳩が群れて郁の歩く方について行くんです。」、後藤郁さんは「私、普段目が開かなくて、曇りの方が特に開かず、撮影中号泣しました。」、石田佳蓮さんは「この5人は子供組ということで、4期生さんを中心に5期がついていくみたいで緩い感じの撮影で楽しかったです。」、清久レイアさんは「撮影中も喋りやすくて、すごく楽しく撮影ができました。」と語っていた。

また、18歳までにやってみたいことを質問されると、清久レイアさんは「ディズニーランドに行ったこと無いので行ってみたい!」と語ると、伊藤祐奈さんは「18歳まで絶対行けるよ。」とフォローしていた。

アイドリング!!!の倉田瑠夏・伊藤祐奈・後藤郁・石田佳蓮・清久レイアの5人がA sideの表紙となったハイクオリティグラビア誌「B.L.T U-17 Vol.26」は東京ニュース通信社より好評発売中!

関連動画を観る

関連リンク

B.L.T. ~BEAUTIFUL Lady & TELEVISION~