アイドリング!!! 長野せりな 18歳を超えたので頑張らなきゃ!

アイドリング!!! 写真集
長野せりな
長野せりな
  • 長野せりな
  • 長野せりな
  • 長野せりな
  • 長野せりな

 11月10日、アイドリング!!!の長野せりなさんの「2013年カレンダー」(トライエックス)の発売を記念し都内でイベントが行われた。

 長野せりなさんは「カレンダーを撮るのって1日なんですよ。だからすごい色んな衣装を、しかも、とんちゃん(外岡えりか)と一緒の日に撮ったので、とんちゃんとしゃべりながら撮りました。」と撮影は同じアイドリング!!!の外岡えりかさんと同じ日に撮影したエピソードを語っていた。

 カレンダーの内容について「今回は、歯を出して笑ってる笑顔の写真が1枚も無くて、18歳なのでこれから18歳から19歳になる長野が見られる、大人の階段を上ってるよみたいな感じのカレンダーになったかなと思います。」と紹介。

 お気に入りのカットについては「まいぷる(遠藤舞)さんに表紙が良いって褒められました。佳蓮(石田佳蓮)にすごい可愛いですって言われました。私も8月好きです。唯一これだけ水着です。今回チューしてる顔があるんですよ。これがマネージャーさんにせりなのが一番良いよって言われたのでそれです。」とアイドリング!!!のメンバーに褒められたことや、マネージャーさんに褒められたことが嬉しかった様子。

 アイドリング!!!としての活動について「18歳を超えたので、頑張らなきゃいけないなって思ってます。私はカラーの強い2期生なので、その中でもカラーを出していければと思います。」と意気込みをコメント。

 2012年を振り返って「今年はアニメがずっと好きと言ってたですけど、大好きな水樹奈々さんに会えたり、コスプレとかをさせていただけたり、声優さん方に会わせていただいたことが多くて、自分的にも嬉しい・楽しい1年になったって本当に思います。それを踏まえて、来年はもっと夢が声優なので、それに近づけるように頑張りたいと思います。」と来年の目標をコメント。

 また、来年高校を卒業することについて「もっとアイドリング!!! 一色になるんじゃないかなって思います。」とアイドリング!!!としての活動に注力することを語っていた。

関連動画を観る

関連リンク

長野せりなオフィシャルブログ