坂元誉梨、露出度多めのファースト写真集「ヒョウ柄のハイレグは新鮮でした」

グラビア ニュース 写真集

グラビアアイドルの坂元誉梨さんがファースト写真集『よりどりみどり』(双葉社)の発売記念イベントを9日、書泉ブックタワーで開催した。

坂元さんは「写真集のオファーが来たときに『本当に出せるの?』って疑いました。もっと売れている人が出せるものだと思っていました。撮影はめまぐるしく進んでいましたが楽しかったです」と完成品を手に喜びを表していた。

昨年11月に千葉県で撮影した本作は、タイトル通り坂元誉梨さんが“よりどりみどり”にたくさん詰まった作品。内容について「たぶん表紙が一番すごい。告知をしたかったので各所でシャドウBANをくらいました(笑)。写真集の中で写っているメガネは自前。後半はヌーディな写真がいっぱい詰め込まれています。ヒョウ柄のハイレグを着ましたが、こういう衣装はふだん着ないので珍しくて新鮮でした。ここでは珍しくおでこ全開にしました。この写真集は頑張ったので98点。あとの2点はもうちょっと出来たんじゃないかと思っています」と紹介。

おすすめとして「お気に入りのカットは、私を知っている人には作業着のイメージが強いみたいです(現在もリフォームの会社勤務)。その姿でインスタント焼きそばを食べることはなかなかないカット。面白いとおもいました。外での撮影だったので近くを車が通ってビックリした表情です。この写真集の中ではスバ抜けて素の顔をしています」とギャップ萌えな1枚を選んだ。

今後やってみたいことを聞かれて「映像のお仕事をたくさんしたいです。映画とかバラエティ番組にももっともっとたくさん出たいです」と目標を語り「写真集と同時に撮影をしましたDVDが発売になります。そちらもチェックしてください」とアピールしていた。

<プロフィール>

坂元誉梨(さかもと より)

生年月日:1994年7月23日
サイズ:T167 B85 W59 H90
出身地:宮城県
趣味:読書、ピアノ
特技:まつ毛エクステ施術

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.