和服美人・青木胡杜音が見せる“やまとなでしこ”の柔肌 デジタル写真集発売

ニュース 写真集
青木胡杜音『“リアル”やまとなでしこの柔肌_SPA!デジタル写真集』
青木胡杜音『“リアル”やまとなでしこの柔肌_SPA!デジタル写真集』

『SPA!デジタル写真集 青木胡杜音「“リアル”やまとなでしこの柔肌』が9日に発売。それを記念して、本作の収録カットが公開された。

青木胡杜音さんは、2000年生まれ、神奈川県出身で、T166、B78、W58、H88という抜群のプロポーションを誇る。2021年に「日本和装二代目きもののうた」、「第25回新橋こいち祭ゆかた美人コンテスト」でともに審査員特別賞を受賞。趣味は声遊び、ゲーム、ジョギング、音楽と多趣味で、特技は声優、日本舞踊など、多彩な才能を持つ。

タイトルは、「”リアル“やまとなでしこの柔肌」。日本人女性の美を、本作では大胆に披露していく。薄地の白いワンピースを着た彼女が、森の中でアンニョイな表情を浮かべながら、森林浴で五感を刺激する様子、そして服を着たままシャワーを浴びる瞬間が収められており、素肌を隠していた衣服がシースルーとなり、セクシーな姿も写し出す。

さらに山吹色の水着を纏い、長い黒髪をなびかさせて、日本女性の清らかさと美しさを体現する。また花柄のチューブトップビキニに衣装チェンジをして、大きな鏡に顔を近づけて、透明感溢れる表情も見せている……。

なお案内人として、コラムニストの真実一郎氏が寸評を寄せる。

・撮影:時永大吾 ・スタイリング:春原愛子 ・ヘアメイク:新井祐美子

    Comments are closed.