ナナランド 峰島こまき、1st写真集の秘蔵セクシー写真公開 水着で ランジェリーで オトナな姿見せる

峰島こまき
峰島こまき

アイドルグループ・ナナランドの峰島こまきさんが初の写真集『ふるさと』(扶桑社)を17日に発売。今回それを記念して写真集未掲載のアザーカット第2弾が公開された。今回は“セクシー”をテーマに選定した未掲載カット5枚が公開された。

黄色いワンピースから太ももを覗かせながら、彼女が真っすぐとレンズを見つめる、映画のビジュアルのようなカットから、船体の上でセクシーな表情を見せる写真、さらに廃校スタジオ内で撮られた一枚は、体育館の袖幕に隠れながら、色っぽい顔付きを見せた瞬間や、砂浜に横たわりながら、儚い表情を浮かべる峰島さんの姿も。またランジェリーカットでは、ホテルの室内で赤い口紅を塗った峰島さんが、自らブラ紐を外そうとする、大人な女性を表現した様子も写し出されている。

峰島さんは「セクシーなアザーカットが公開されました! 写真集の撮影では、さまざまなチャレンジに挑みました。緊張したり、恥ずかしい場面も沢山ありましたが、すごく素敵なカットを撮ることが出来たと実感しています。皆さんもそう思いますよね? ぜひ私の好きなポイントを見つけてみてください(照笑)。よく鎖骨とお尻がキレイと言ってもらえたりしますが、今回は腹筋も推しポイントです! 見どころ満載なので、たっぷり時間をかけて写真集を読んで下さい!!」とメッセージを送った。

本作は彼女の故郷・静岡県をめぐる2泊3日の旅を写した作品となり、初挑戦のランジェリーショットや、タレント写真集では珍しい、実家での撮影も含まれている。青空の下、ビーチで元気にはしゃぎ、沼津漁港の海鮮丼やうなぎなど、地元の名産品を笑顔でほおばったり、飼い犬や猫、水族館のイルカとたわむれ、実家ではリラックスしきった“素の表情”を見せ、夜には少しのお酒でほろ酔いになり、自身初となる下着の撮影ではこれまで見せたことのない大人の顔に…。彼女の魅力がつまった一作となっている。

撮影:細居幸次郎 ・ヘアメイク:夢月 ・スタイリング:八杉直美

ナナランドの動画を観る

Comments are closed.