ナナランド 峰島こまき、1st写真集からアザーカット公開「“可愛い笑顔”が注目ポイントです!」

峰島こまき写真集『ふるさと』アザーカット
峰島こまき写真集『ふるさと』アザーカット

アイドルグループ・ナナランドの峰島こまきさんが初の写真集『ふるさと』(扶桑社)を17日発売した。今回それを記念して写真集未掲載のアザーカットが公開された。

今回公開された写真は、“可愛い”をテーマに選定。階段の手すりに座りながら、“ほっぺたぷく顔“カット黒ビキニを着た峰島さんが柵から顔を出す“ひょこりさんカット”、水族館でイルカとの戯れている時に激写された “びっくり表情カット”、純白水着の峰島さんが、プールにあった“浮き輪でプカプカカット”の4枚。

峰島さんはこのアザーカットについて「“可愛い”というテーマで選定されたと伺い、大変お恥ずかしいです(照れ笑い)。アピールできるポイントは、笑顔です。目が線になっちゃうぐらい“よく笑うね”と言われることが多いので、“可愛い笑顔”が注目ポイントです! また、あざとい表情を作った時の、“ほっぺ”にも注目してもらえると嬉しいです! みなさんも私の“可愛いポイント”を、是非探してみて下さい(照)」とアピールした。

本作は彼女の故郷・静岡県をめぐる2泊3日の旅を写した作品となり、初挑戦のランジェリーショットや、タレント写真集では珍しい、実家での撮影も含まれている。青空の下、ビーチで元気にはしゃぎ、沼津漁港の海鮮丼やうなぎなど、地元の名産品を笑顔でほおばったり、飼い犬や猫、水族館のイルカとたわむれ、実家ではリラックスしきった“素の表情”を見せ、夜には少しのお酒でほろ酔いになり、自身初となる下着の撮影ではこれまで見せたことのない大人の顔に…。彼女の魅力がつまった一作となっている。

撮影:細居幸次郎 ・ヘアメイク:夢月 ・スタイリング:八杉直美

ナナランドの動画を観る

Comments are closed.