倉持由香&鈴木咲、グラドルで職業病「水着姿になると絡むクセがついてて」

倉持由香・鈴木 咲
倉持由香・鈴木 咲

人気グラビアアイドル、倉持由香さんと鈴木咲さんが15日、旅風フォトブック「倉持由香×鈴木咲 『private』」(トランスワールドジャパン)の発売記念イベントをソフマップ AKIBA パソコン・デジタル館にて開催した。

二人が三宅島で過ごしたリアル大人女子旅行を綴った内容で、仲良しの二人が楽しく旅行している姿から、大胆なグラビアコーデまで、見所満載な写真集となっている。

2019年にプロゲーマー・ふ~ど氏と結婚し、2021年には母親となった倉持さんにとっては、5年半ぶりのソフマップイベント。「えっ!青と白のソフマップの壁がないんすか!?」と様変わりに驚いた様子だ。

妊娠・出産で一時は24kgも太り、撮影の前にダイエットで身体を絞ったそうだが、「おしりサイズはキープしています。なんならもっと大きいかも」と“尻職人”ぶりは健在。「咲ちゃんが撮ってくれた写真が、尻がだいぶ食い込んで、Twitterではエッチすぎて載せられない。ぜひこの写真集で確認して」とアピールした。

鈴木さんも「30歳を超えて痩せづらくなったので、フィットネスバイクを初めました。おしりと太ももが引き締まって競輪選手みたいです」と、コンディションを明かした。

内容について鈴木さんが「最初はアラサー女子のリアルな旅行風景という感じにしようって言ってたんですけど、二人とも長くグラビアやっているせいで、水着姿になると絡むクセがついてて」と明かすと、倉持さんも「なぜか水着姿になると触り合う習性があるんです。二人でずっと触ってるから百合っぽい。でも、わたしが結婚指輪付けてるから、どういう関係なんだろうって」と笑っていた。

誕生日が近い二人の合同生誕祭は、11月12日(土)に、恒例の「LOFT9 Shibuya」にて開催される。

 

 

    Comments are closed.