ナナランド 峰島こまき、1st写真集のタワレコ限定盤表紙が公開「1分間表紙を見つめて…」

峰島こまき写真集『ふるさと』 タワーレコード限定カバー
峰島こまき写真集『ふるさと』 タワーレコード限定カバー

アイドルグループ・ナナランドの峰島こまきさんが初の写真集『ふるさと』(扶桑社)を10月17日発売。今回タワーレコード限定カバーとアザーカットが公開された。

今回到着したタワーレコード限定カバー版は、静岡・伊豆の海を望めるリゾートホテル内のプールで撮影されたカットで、既に公開されている通常カバー版の別カットとなる。峰島こまきのチャームポイントである、清らかな黒い髪が濡れており、腕、胸元には水しぶきもかかり、心をくすぐる写真に。さらに純白の白ビキニも写り、豊満な胸の谷間も披露して、セクシーさもアピールしている。

また到着したアザ―カットは、ほぼすっぴんで布団に横たわりながら、窓越しの日差しを見つめる峰島さんの、無防備なタンクトップと美しいヒップラインも写し出されている。

峰島さんは「タワーレコード限定カバーは、プールを上がったときの一枚で、白いビキニを着用しています(照)。私らしい爽やかなデザインで、“彼女感”も表現出来たかなと思っています! ぜひ写真集を手に取っていただいて、1分間表紙を見つめてもらえると嬉しいです! またタワーレコード限定カバー版は、直接お渡し出来る機会もあるので、是非イベントに遊びに来てください! そして1分間見つめた感想を、是えて下さい!!」とコメントを寄せた。

なお初版限定で、ポストカード(全4種のうちランダムで1枚)が封入特典として付く。 さらに応募券付きの抽選プレゼント企画の実施も決定。写真集の衣装で撮影したサイン入りチェキ、ロケ地の水族館で撮ったサイン入りプリクラ、直筆メッセージ入りの特製ポストカードが当たるチャンスも。

本作は彼女の故郷・静岡県をめぐる2泊3日の旅を写した作品となり、初挑戦のランジェリーショットや、タレント写真集では珍しい、実家での撮影も含まれている。青空の下、ビーチで元気にはしゃぎ、沼津漁港の海鮮丼やうなぎなど、地元の名産品を笑顔でほおばったり、飼い犬や猫、水族館のイルカとたわむれ、実家ではリラックスしきった“素の表情”を見せ、夜には少しのお酒でほろ酔いになり、自身初となる下着の撮影ではこれまで見せたことのない大人の顔に…。彼女の魅力がつまった一作となっている。

撮影:細居幸次郎 ・ヘアメイク:夢月 ・スタイリング:八杉直美

ナナランドの動画を観る

Comments are closed.