“めざまし”イマドキガールで注目・志田音々、初のランジェリー姿を披露 1st写真集が7月15日発売

ニュース 写真集
志田音々
志田音々

『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールとして活躍、グラビアでも人気の志田音々さんが、24歳の誕生日となる7月15日、ファースト写真集を講談社から発売することを発表。初めてのランジェリー姿をはじめ、写真集ならではの“サプライズSEXYに挑戦している。今回その先行カットが公開された。

写真集の舞台は、初めて訪れたという奄美大島&加計呂麻島。ビーチや滝、マングローブの林、古民家やリゾートホテルなどでロケが行われた。

バラエティに富んだ水着姿に加え、初めてのランジェリー姿を披露。キュートでフレッシュ、オトナでダイタンという、彼女の魅力が存分に表れている。

写真集の先行カット 13 点が FRIDAY サブスクリプションで26日16 時から公開。翌27日発売の FRIDAY 本誌では表紙も飾っている。

【志田音々コメント】
グラビアを始めてからの、大きな夢のひとつだったので、叶えてくださったファンの皆さんに大感謝です。ありがとうございます。
24 歳の誕生日に発売されるこの写真集は、”今”の”ありのまま”の志田音々が盛りだくさんです!
そして、テーマは旅です。見ていただいた方が、同じ時間や場所を私と共有できるような、そんな一冊になってくれれば嬉しいです。お手に取って貰えますように。

【プロフィール】
志田音々(しだ・ねね)
1998年7月15日生まれ。埼玉県出身。成城大学2年時の2019年4月から1年間、『ZIP!静岡 Weather』のお天気キャスターを務め、注目を浴びる。同年9月にグラビアデビュー。2021年4月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)にイマドキガールとして出演中。今後は女優業にも力を入れていく。

志田音々ファースト写真集(タイトル未定)は7月15日講談社より発売。
撮影:Takeo Dec. 価格:2700 円(税抜)