わちみなみ、2nd写真集のデジタル版をリリース 未公開カットで48ページ増量

ニュース 写真集
わちみなみ (C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN
わちみなみ (C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN

“Hカップの才媛”のキャッチフレーズで注目のグラビアアイドル・わちみなみが、今月5日に2nd写真集『WM』(光文社)のデジタル版をリリースした。

わちさんは「1st写真集から約2年ぶりの作品になったので『待っていました!』と言ってくださるファンの方もいて、 こんなに長く応援してくださる人がいるんだと嬉しくなりました。 デジタル版は未公開カットを48ページ増量しているということで、 ロケ地・伊豆大島の雰囲気もより楽しんでもらえる形になったと思います」と写真集について語った。

この春挑戦したいことについては「趣味でゴルフを始めて半年が過ぎたので、 100切りを達成したいです。 最近、 駅のホームで素振りをしかねないくらい、 どハマりしているんです(笑)」と語った。

【プロフィール】
わちみなみ(27歳)1995年1月7日生まれ 福岡県出身 T165・B90(H)W60H87 明治大学在学中にグラビアデビューをして注目を集める。 4月9日にトレーディングカード『わちみなみVol.2』(ヒッツ)を発売。