26時のマスカレイド 吉井美優、延期になっていた1st写真集がついに3月9日に発売決定「今の私の全てが詰まった素敵な1冊」

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集
吉井美優1st写真集『Momentary』表紙
吉井美優1st写真集『Momentary』表紙

アイドルグループ「26時のマスカレイド」の吉井美優さんが1st写真集『Momentary』(小学館)を3月9日に発売することを発表した。

発売発表後にコロナ禍により撮影が延期となったため発売日が決まらなかったが、発表から約1年経ってようやく発売日決定になった本作。昨年11月、ようやく宮古島にて撮影が実現した。透明度の高い海や、ヴィラリゾートのプール、ベッドやお風呂で、その美しいプロポーションを披露。クールビューティーな表情から、無邪気な笑顔まで、彼女のさまざまな「Momentary」(一瞬)を 切り取った、1冊となっている。

吉井さんは「ファンの皆様に写真集を発売することが決定しましたとお伝えしてから1年越しにようやくお届けできるということでとても嬉しく、待ってて下さって有難う御座いますという気持ちでいっぱいです。
今の私の全てが詰まった素敵な1冊となっております。
この作品が私にとってまた一つ宝物となりました。
皆様にも沢山愛して頂けるような写真集となりますように」と喜びのコメントをしている。

<プロフィール>

吉井美優(よしい みゆ)

生年月日:1999年3月2日
サイズ:T160
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味: 音楽、映画鑑賞

関連動画を観る