川村虹花「今までで一番オトナなカットも…」ソロ初フォトブックは「本当にみなさんにお届けしたいと思った」自信作

グラビア ニュース 写真集
川村虹花
川村虹花

アイドルグループ「仮面女子」の元メンバーで元格闘家の川村虹花さんが、『SPECIAL FAN BOOK 川村虹花』発売記念の記者発表会を先月11日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催。ソロでは初めてというフォトブックに川村さんは「記念すべき一冊になりました」と喜びを表した。

現在はアパレルブランド「Iris」を立ち上げるなど多方面で活躍中の川村さんの初のフォトブック。「私あまり自分に自信を持てなかったんですけど、本当にすごく素敵に撮ってくださって……。自信を持ってお届けできる一冊になっています」とアピールした。

撮影は城ヶ島で行われた。「無邪気な感じの私もありつつ、“オトナなななか”を見せたいという思いもありまして、幅広いイメージで撮らせていただきました」と微笑む。特にお気に入りは写真右下の白い水着のカット。「26歳なんですけど、童顔なので『26歳には見えない』とよく言われるんです。でもこれは今までで一番オトナなカットを撮れたんじゃないかなと思います。この白い水着のカットはちょうど撮影にも慣れてきたころに撮ってもらったので、表情にも上手く作れるようになってきて、いい表情になったのではと思います」と自信を見せた。

「グループ時代から水着グラビアはあまりやってなかったので、水着というだけで緊張したんですけどやり切ったかなと思います」と語る川村さん。本書の自己採点は「100点といいたいです!」ときっぱり。「ポーズや表情を作るのはまだだですが……。本当にこの本を初めて見た時に感動して、『これは本当にみなさんにお届けしたい』と思いました! 次は120点を目指して頑張りたいと思います!」と意気込んだ。

<プロフィール>

川村虹花(かわむら ななか)

生年月日:1995年12月26日
サイズ:B80 W59 H80
出身地:神奈川県
趣味:格闘技を見ること
特技:イラストを描くこと。格闘技

関連動画を観る