天木じゅん、3年ぶりのカレンダーは“王道グラビア”「私のボディを愛してくれる方々へ感謝の気持ちをこめて」

ニュース 写真集
天木じゅんカレンダーブック『めくったらいいじゅん』先行カット(C)光文社/週刊FLASH 写真◎玉井俊行
天木じゅんカレンダーブック『めくったらいいじゅん』先行カット(C)光文社/週刊FLASH 写真◎玉井俊行

149㎝でIカップ、“奇跡の二次元ボディ”のキャッチフレーズで人気の天木じゅんさんが、3年ぶりとなるカレンダーブック『めくったらいいじゅん』(光文社)を9日に発売。その先行カットが公開された。

今回のテーマは“THE 王道グラビア”。天木さんは「グラビアは私の生きがいだし、グラビアに出会えたからコンプレックスだったバストも味方にできて、自分が好きになれました。私のボディを愛してくれるファンの方々へ心から感謝の気持ちをこめ、今回は直球勝負です!」と語る。

熊本城、温泉、海、山などで撮影された本作。「今回は目の前に広がる大自然に身を委ねていたせいか、リラックスしながら自分を解放できたと思います。とにかく好きなことを詰め込んだ作品になっているので、いろんな私と毎日一緒に過ごしてほしいです」と出来栄えに満足しているようだ。

また、一風変わったタイトルについては、「一枚一枚シンプルな迫力があって、どんどんページをめくりたくなるようなカレンダーになってます。そんな思いを込めた『めくったらいいじゃん』から『めくったらいいじゅん』というタイトルになりました。ユーモアありありですwww」とコメントした。

関連動画を観る