西永彩奈、初のカレンダーは刺激的で家に飾りにくい内容!?「一人で楽しめるところに飾ってください」 | GirlsNews

西永彩奈、初のカレンダーは刺激的で家に飾りにくい内容!?「一人で楽しめるところに飾ってください」

ニュース 写真集
西永彩奈
西永彩奈

グラビアアイドルの西永彩奈さんが『2022年カレンダー』の発売記念イベントを19日、書泉ブックタワーで開催した。

本作は3rd写真集「イケナイコト」の未発表カットで構成、「ずっとこの大きさ、B2サイズのカレンダーを出したかった。お話をいただいたときは嬉しかったです」と喜びを表した。

カレンダーについて「3月4月は爽やかな制服姿ですが、7月8月はスッポンポンでプールに入っています。カレンダーの表紙は写真集の表紙候補だったのですがこちらで採用となりました。お家に飾りにくいと思いますので、一人で楽しめるところに飾ってください。自分のお部屋かトイレとかいいかも。リビングに飾るには刺激的だと思います。我が家では冷蔵庫の隣に飾ります」と語った。

西永さんは誰かのカレンダーを家に飾ったことはあるのかと聞かれて「私が今までカレンダーを出してこなかったので、ファンの方が撮影会で撮った写真で作成してくれたカレンダーを使っています。その自分のカレンダーにスケジュールを書いています」と語り、「今まで何回もカレンダーを出そうかなと思っていました。でもオファーが来るまで出さないと決めていました。やっとオファーが来て嬉しかったです」と今までカレンダーを出していなかった理由を明かした。

最後に今年について「2021年はグラビアでやりたかったことがいちばん叶った年でした。写真集を出したし、DVDはAmazonで1位を取れました。年齢もいい感じに上がり、これまでのロリだけでなく大人のイメージも出せるようになりました」、来年の抱負について「来年は雑誌の撮り下ろしを狙っていきたい。26歳になるので今までのロリのイメージを残しつつ、26歳の色気もムンムンに出して行きたい」と語っていた。

<プロフィール>

西永彩奈(にしなが あやな)

生年月日:1996年1月18日
出身地:岡山県
血液型:B型
サイズ:T154 B79 W57 H87
趣味:カフェ巡り、運動
特技:ソフトテニス、ピアノ

西永彩奈の動画を観る

関連商品