わちみなみ「過去最高に痛かったです(笑)」 大自然の中Hカップボディを惜しみなく… 2nd写真集を発売

ニュース 写真集
わちみなみ
わちみなみ

グラビアのほか、クイズ番組など多数のバラエティ番組にも出演する、わちみなみが2nd写真集『WM』(光文社)を発売。 伊豆大島の大自然の中Hカップボディを惜しみなく披露した。

森や砂漠などダイナミックな自然の中で撮影したという本作。「その雄大さに海外に飛び出したような非日常感を感じて、 楽しんでいただけたらと思います。なかなか外出できないときだからこそ、この写真集から開放感を感じて、伸び伸びとした気持ちになってもらえたら嬉しいです」とメッセージを送っている。

撮影の思い出について、「砂漠の撮影は印象的でした。 砂漠と聞くと、サラサラした砂のイメージがあると思うのですが、今回撮影した場所はどちらかとゴツゴツした岩場だったんですよ。 いままでいろいろなところで撮影をしてきましたが、過去最高に痛かったです」と苦笑いした。

本書の発売イベントも開催。9月12日(日)東京・神保町書泉グランデ7Fにて12時より開催、9月25日(土)東京・渋谷ヴィレッジヴァンガードMAGNET by SHIBUYA 109店で発売記念イベントを開催予定。

【プロフィール】
わちみなみ 26歳 1995年1月7日生まれ 福岡県出身 T165・B90 W60 H87 明治大学在学中にグラビアデビューをし、 注目を集める。 Hカップバストがチャームポイント。