井桁弘恵の1st写真集が電子書籍化 透明感が際立つ美肌の水着姿など電子版限定で特別カットも | GirlsNews

井桁弘恵の1st写真集が電子書籍化 透明感が際立つ美肌の水着姿など電子版限定で特別カットも

ニュース 写真集 女優
井桁弘恵
井桁弘恵

女優でモデルの井桁弘恵さんの1st写真集『my girl』(東京ニュース通信社)が電子書籍化され、18日より各電子書店にて順次配信を開始した。井桁さんは「いつでもどこでも簡単に見られるようになりました!!︎ そして、電子版にしかないカットもありますので、 ぜひ、 たくさんの方に見てほしいです」と語っている。

『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)の刃唯阿/仮面ライダーバルキリー役を演じて注目され、最近ではドラマ『お耳に合いましたら。 』(テレビ東京)に出演中のほか、 9月17日スタートのドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』(テレビ朝日系)にヒロイン役としても出演するなど幅広く活躍している井桁さん。その1st写真集は 開放感溢れるロケーション・沖縄の中で生まれた、彼女の“素”のいろんな表情をすべて凝縮。

「白い砂浜で水着でテンションアップ&温水プールでほっこり」「海の岩場でキャミで夕陽に打たれる瞬間」「朝モードすっぴん寝起き」「BARの暗がりでレオタードでの緊張」「食堂でローカルフードを味わう~カラフルカフェでのおちゃめな表情」「夕景での花火」「フェリーでの小休止」「黒水着と紺碧の空」「ラグジュアリーホテルでのジャグジー」「夜明け前から佇む感動のクライマックス」……など“今”の井桁弘恵が詰まった1冊となっている。

さらに電子版限定で特別カットが掲載。特別カットには、 紙版では掲載しきれなかった秘蔵ショット10点をセレクト。 透明感が際立つ美肌の水着姿から、 弾ける笑顔、 儚げな瞳のアップまで掲載。

井桁さんは「大変な時期が続いていますが、 「my girl」の開放的な写真を見て少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!!︎」とメッセージを送っている。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。