西永彩奈「パンツを見せたことはあっても 脱いだことは…」人気の制服パンチラシーンでは初挑戦も!? | GirlsNews

西永彩奈「パンツを見せたことはあっても 脱いだことは…」人気の制服パンチラシーンでは初挑戦も!?

ニュース 写真集

グラビアアイドルの西永彩奈さんが写真集『イケナイコト』の発売記念イベントを17日、書泉グランデで開催した。

3冊目となる今回の写真集は1月に北関東で撮影。「ロリータ+歳相応を混ぜた最高傑作」がコンセプト、大胆セクシーに限界露出に挑んだ作品となっている。

写真集について「水戸の中学校で撮影しました。ロリの衣装はこだわりました。スクール水着の上に着たジャージを紺色にしたり、制服も王道でリアルっぽく。でも、大人なところは大人です」とこだわりを語った。

西永さんは「お気に入りは制服でパンチラは男子に人気、顔のアップはファンに人気。この写真集を見た人は、次のページで『あっ!』となります。今までパンツを見せたことはあっても、脱いだことはありませんでした。撮影は寒かったし、椅子は冷たかった」と衝撃的な告白。

そして「もう一つのお気に入りのカットは見開きでV字ハイレグ。後ろは食い込みが凄いんです。初めてここまでセクシーな衣装を着ました。表情は“THE写真集”って感じ」とアピールした。

インパクトのある表紙について「表紙は制服を脱いでるところでよかったけど、何もつけていない全裸。朝イチの撮影で生まれたままの姿。手ブラ初、お尻を出すのも初です。手ブラって胸が大きく見えることを発見」と新たな発見に喜んでいた。

「25歳となり綺麗な姿を残しておきたかった」という西永さん。「撮影があるのでお正月はお酒を飲まないように太らないように頑張った」と語り、「今回の写真集は100点です!」と満足していた。最後に「17日にこの写真集と連動したDVD『ヒメゴト』が発売されます」と語っていた。

<プロフィール>

西永彩奈(にしなが あやな)

生年月日:1996年1月18日
出身地:岡山県
血液型:B型
サイズ:T154 B79 W57 H87
趣味:カフェ巡り、運動
特技:ソフトテニス、ピアノ

西永彩奈の動画を観る

関連商品