8頭身美女・佐藤あいりが無防備なセクシーショットを披露 『旬撮GIRL Vol.8』に登場 | GirlsNews

8頭身美女・佐藤あいりが無防備なセクシーショットを披露 『旬撮GIRL Vol.8』に登場

ニュース 写真集
佐藤あいり
佐藤あいり

2018年にミスマガジン審査員特別賞を受賞した、女優でグラビアアイドルの佐藤あいりさんが、発売中の『旬撮GIRL Vol.8』(扶桑社)のグラビアページに登場している。佐藤さんは撮影を振り返り「今回は“素顔”がテーマの撮影だったので、あえてなにも考えずにのぞみました」と語っている。

週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた、写真集シリーズの第8弾となる本作。撮影のテーマは「8頭身美女の無防備なセクシー素顔撮」。佐藤さん自身も経験がない撮影だったそうで、ラフで自然体な素顔、無防備な姿を見せている。佐藤さんは「リラックスしきった私の“素顔”をさらけ出しています!」と語り、出来栄えに太鼓判を押す。

本誌は、『ラブライフ!サンシャイン』で黒澤ダイヤ役を演じた女優の小宮有紗さんが表紙を飾るほか、グラビアアイドルとして第一線で活躍する都丸紗也華さん、女優としても注目を集める北向珠夕さん、劇団4ドル50セントに所属する“綺麗すぎるお姉さん”と話題の立野沙紀さん、“いま最も彼女になってほしいグラビアアイドル”として注目の華村あすかさんがグラビアに登場する。

撮影:桑島智輝 / スタイリング:You / ヘアメイク:Toyoda Yousuke.

    関連商品