桃月なしこ「今のメンバーでここまで出来たぞ!」 ゼロイチファミリアがスピリッツ創刊40周年をジャック | GirlsNews

桃月なしこ「今のメンバーでここまで出来たぞ!」 ゼロイチファミリアがスピリッツ創刊40周年をジャック

ニュース 写真集
左から林ゆめ・桃月なしこ・十味・アンジェラ芽衣
左から林ゆめ・桃月なしこ・十味・アンジェラ芽衣

ゼロイチファミリア×スピリッツ「40周年メモリアルブック」発売記念イベントが28日に都内で開催。ゼロイチファミリアに所属する桃月なしこさん、アンジェラ芽衣さん、林ゆめさん、十味さんが出席した。

スピリッツ創刊40周年という節目の年に〝ゼロイチジャック号〟としてメモリアルブック全ページをゼロイチファミリア所属タレントのみで飾り華を添えた。

本作で自身の見どころについて十味さんは「今年に入ってからアニメやマンガとコラボするお仕事が増えました。私自身ひきこもりの生活をしているので本当に嬉しい。今回『ふろがーる!』とのコラボでお風呂で日本酒のシーンがあるのですが、スタッフさんに『顔が生き生きしている』と言われました(笑)」

「40周年という長い歴史のお祝いのときにゼロイチファミリアがコラボさせていただきとても嬉しい」というアンジェラ芽衣さんは「私は2パターン衣装があり、1つは花柄の衣装にデニムジャケットで爽やかでキュートな感じ。もう1つは正反対な真っ黒で海外のドラマに出てきそう。カッコよく撮ってもらいました」

桃月なしこさんは「私は『魔進戦隊キラメイジャー』に悪役として出演しているので、黒い衣装ではちょっと悪っぽい感じ。白の衣装では天使とまではいきませんが清楚に撮りました。初めてスピリッツの表紙になった時に載せきれなかった写真が少しだけですが掲載されています」

林ゆめさんは「私はナチュラルに撮っていただきました。そのままの林ゆめが写っていますので、そこを楽しみに見ていただきたい」とそれぞれ語った。

桃月さんは「今回が川崎あやさんが引退されてから初ジャックでした。昨年度はいろんな雑誌でジャックさせていただいたんですけど、それって川崎あやさんありきみたいなところがありました。今年ジャックがないのは不安に思っていましたが、今回こうしてスピリッツさんで飾ることが出来て嬉しかったのはもちろん、今のメンバーでもここまで出来たぞという安心感がいちばん大きかったですね」と語っていた。

関連商品