黒木ひかり、奮闘むなしく4月から高校5年生に グラビアでは女子大生ふうの美しさ見せる | GirlsNews

黒木ひかり、奮闘むなしく4月から高校5年生に グラビアでは女子大生ふうの美しさ見せる

ニュース 写真集
黒木ひかり
黒木ひかり

グラビアアイドルの黒木ひかりさんが6日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙、巻頭グラビアに登場している。

高校4年生で、「今年こそは高校卒業」と1年間奮闘してきた黒木さんだったが、努力もむなしく高校5年生として4月から頑張ることになった。今回の撮影では、黒木さんの実年齢に合わせ、「黒木ひかりちゃんが大学生だったら」というコンセプトに。

この内容に黒木さんは「本来であれば大学生の歳ですもんね。実は大学生には結構憧れるので嬉しいです!(笑) 勉強しつつも友達たくさん作ってみんなでどこかに出かけたりってしてみたいですし!!! スマホの写真フォルダーを友達たちとの写真で埋め尽くしてみたいなぁなんて思ったりもして!!! もう悔しいし情けないのでとにかく来世には必ず大学生になってそうします!」とコメントした。

今月号に引き続き、来月号の同誌の表紙にも2号連続で登場するが、「本当にありがたいなと思います。それに9ページも飾らせていただけるなんて本当に嬉しいです!!!」と喜びを表した。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。