高田秋、ファースト写真集のタイトルが『SHU』に決定  発売記念イベントは3月20日に開催 | GirlsNews

高田秋、ファースト写真集のタイトルが『SHU』に決定  発売記念イベントは3月20日に開催

ニュース モデル 写真集
高田秋
高田秋

モデルでタレントの高田秋(たかだ・しゅう)さんが3月18日にファースト写真集を発売、そのタイトルが『SHU』に決定した。同時に表紙カットや発売記念イベントの詳細も発表された。

『笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の「朝までハシゴの旅」をきっかけに、「日本イチ一緒に飲みたい美女」として注目を集め、さまざまなバラエティ番組に出演中の高田さん。『BSイレブン競馬中継』(BS11)の土曜日アシスタントMCを2017年から務め、『みんなのKEIBA』、『馬好王国~UmazuKingdom ~』(ともにフジテレビ)にも準レギュラーで出演している。

そんな彼女のファースト写真集『SHU』は、親しみやすい存在感や飾らない笑顔はそのままに、プライベートな部分までをさらけ出し、水着姿はもちろん、はじめてのチャレンジとなる下着姿や、さらに一歩進んだキュートでありながらもかなりセクシーなシーンも収録。彼女とプライベートを共有できるような一冊となっている。

発売記念イベントは3月20日(金・祝)に渋谷・HMV&BOOKS SHIBUYA 5階にて行われることが決定。サイン入り写真集のお渡しやサイン入りグッズがあたる抽選などが行われる。高田さんはInstagramで「皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!」とメッセージを送っている。

(C)週刊プレイボーイ/集英社
(C)熊谷貫

関連商品