高田秋が1st写真集発売決定「自分で見てドキドキしてしまったくらいセクシーショットも満載」はじめての下着姿も | GirlsNews

高田秋が1st写真集発売決定「自分で見てドキドキしてしまったくらいセクシーショットも満載」はじめての下着姿も

ニュース 写真集
高田秋
高田秋

モデルでタレントの高田秋(たかだ・しゅう)さんが3月18日に集英社より1st写真集を発売することが決定した。高田さんは「はじめての写真集という事で私自身とてもワクワクしています!」と喜びを表している。

『笑ってコラえて!』(日本テレビの系)の「朝までハシゴの旅」をきっかけに「日本イチ一緒に飲みたい美女」として注目され、さまざまなバラエティ番組に出演中の高田さん。その1st写真集では、親しみやすい存在感や飾らない笑顔はそのままに、プライベートな部分も垣間見せる。水着姿はもちろん、はじめてのチャレンジとなる下着姿やさらに一歩進んだキュートでありながらもかなりセクシーなシーンも収録。彼女とプライベートを共有できるようなスペシャルな一冊となっている。

今回、初めての写真集に挑んだ高田さんは「お尻のトレーニングを中心にジムで何ヶ月も鍛えたり、最善を尽くして挑みました!」と写真集に向けてボディメイクから取り組んだことを語った。また撮影を終え「自分で見てドキドキしてしまったくらいセクシーショットも満載」と話した。

写真集は2020年3月18日に集英社より発売。発売イベントも開催予定。

(C)週刊プレイボーイ/集英社
(C)熊谷貫

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。