犬童美乃梨、ファースト写真集でパーフェクトなBODYを披露「お気に入りはお尻を出しておにぎりを食べているところ」 | GirlsNews

犬童美乃梨、ファースト写真集でパーフェクトなBODYを披露「お気に入りはお尻を出しておにぎりを食べているところ」

ニュース 写真集
犬童美乃梨
犬童美乃梨

グラビアアイドルの犬童美乃梨さんがファースト写真集『One da Full』の発売記念イベントを23日、ブックファースト新宿店で開催した。

5月にハワイで撮影した本作は犬童美乃梨さんのパーフェクトなBODYをあますところなく詰め込んだ一冊となっている。

写真集の内容について「表紙は水着を取ってシャワーを浴びているところ。この写真が表紙になって良かった。ハワイらしい町並みや海の写真の他にも私らしい腹筋のラインが綺麗に出ているカットもあります。お気に入りはバックショットでお尻を出しておにぎりを食べているところ。裸でご飯は開放的でした」と紹介。

撮影にあたり「この時期は7月に出場する『サマー・スタイル・アワード』にあたり体を絞っていました。トレーニングをし過ぎてムキムキだった体型をグラビア向きに戻したりしました。おにぎり一つ食べるのも迷いました」と苦労を語った。

今年を振り返り犬童さんは「今年は『サマー・スタイル・アワード』に出場するなどステップアップした1年でした」と振り返り、来年について「今年の10倍頑張ります」と語っていた。

<プロフィール>

犬童美乃梨(いぬどう みのり)

生年月日:1994年5月6日
サイズ:T158 B88 W59 H84
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:ジム通い、ボディトレーニング
<プロフィール>

関連商品