「神使轟く、激情の如く。」妖精かなめ、初のデジタル写真集発売 和の風景の中ノスタルジックでセクシーな姿見せる | GirlsNews

「神使轟く、激情の如く。」妖精かなめ、初のデジタル写真集発売 和の風景の中ノスタルジックでセクシーな姿見せる

ニュース 写真集
SPA!デジタル写真集 妖精かなめ
SPA!デジタル写真集 妖精かなめ

7人組アイドルグループ「神使轟く、激情の如く。」(略称;神激)のメンバー・妖精かなめさんが、自身初となるデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 妖精かなめ』を15日に発売。今回写真集の収録カットを解禁した。

「神使轟く、激情の如く。」は、アイドルとは思えない個性派な楽曲とラップのフロウやキレを武器に、ロックバンド顔負けのMCと煽りパフォーマンスで、アイドルファンのみならずバンドキッズや音楽好きにも大きな支持を得ている。

そのメンバー・妖精かなめさんの初のデジタル写真集、撮影のテーマは、“古風な夏のひと時”。浴衣でくつろぐシーン、旅館での水着シーン、旅のひとコマ感じされるシーン、水場で涼むシーン、畳で寝そべるシーンなど、全体的に和風で明るくも落ち着いたシーンを醸し出している。

妖精かなめさんは、「人生初の単独グラビア、とても嬉しく思います!これもひとえにファンの皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます!私の背中を押してくれたあなたと、そして沢山の人の目に留まりますように…!」とコメントした。

撮影:佐藤裕之 / 提供:週刊SPA!編集部

    関連商品