傳谷英里香、ベイビーレイズJAPAN解散から1年「一人でやっていく覚悟が出来ました」 | GirlsNews

傳谷英里香、ベイビーレイズJAPAN解散から1年「一人でやっていく覚悟が出来ました」

ニュース 写真集 女優

元ベイビーレイズJAPANのリーダーとして活躍した女優の傳谷英里香さんが写真集『sol』の発売記念イベントを5日、渋谷HMV&BOOKSで開催した。

7月にスペインで撮影した本作は「理想の彼女」を体現したような美しくも可愛らしく、そしてセクシーな傳谷英里香さんが納められた写真集となっている。

「写真集を発売出来るとは思っていなかったので、驚きと嬉しさがいっぱいです」と語る写真集について「この作品はギャップがテーマで艶やかなカットは爽やかに、可愛いときには女性らしく。本作の表紙は陰と陽をどっちも感じさせる写真です。お気に入りのカットは影の部分、撮影で光の入り方が素敵だったのでこの写真を選びました。マネージャーのお気に入りは撮影中のオフのひとコマ、完全に気を抜いている1枚です」と紹介。

タイトルの由来について「新しい私の始まり。太陽は始まりの象徴で、自ら光り多くの人を照らしたい」と語った。

今年を振り返って「昨年にベイビーレイズJAPANを解散してからあっという間で早かった。一人でやっていく覚悟が出来ました。そして今年は学びの年でした。舞台とドラマの違いがわかったり、ミュージカルに出演して得たものが大きい。これからのお芝居にどうつなげていくか、ワクワクの1年でした」と語っていた。

<プロフィール>

傳谷英里香(でんや えりか)

生年月日:1995年11月2日
血液型:B型
出身地:千葉県

関連商品