大原優乃、2nd写真集が10・11発売決定 下着姿も本格的に解禁

ニュース 写真集
大原優乃
大原優乃

女優でグラビアアイドルの大原優乃さんの2nd写真集(タイトル未定)が10月11日、集英社より発売されることが発表された。

10月8日に20歳を迎える大原さん。その10代ラストイヤーを追い続けた一冊は、出身地・鹿児島を中心に、四季折々の大原優乃を撮影。鹿児島にある思い出の動物園、指宿市の砂風呂、奄美大島や与論島のビーチなど、王道のグラビアもありつつ、ノスタルジックな一面も見せている。

そして、今回の写真集で初めて本格的な下着姿も解禁。 ビーチで躍動する天真爛漫な姿から、20歳目前だからこそできた大人びたセクシーショットまで、大原優乃の10代最後の姿をあますところなく収録している。

■大原優乃さんコメント

Q:2nd写真集が出来上がっての感想
10代最後ということで、私がこれまで過ごしてきた時間、そしてこれからを想像してもらえるような1冊にしたいと思いました。今振り返ってみても、想いを込めて本気になれた撮影期間だったと思います。

Q:写真集の見どころ
全10日間にわたる撮影。冬から夏までじっくり時間をかけて撮影していただきました。こんなに素敵な環境は当たり前ではないし、写真集チームの皆さんには感謝しています。変わってゆく景色と共に、私自身も何か変化を作りたいなと思い、パーソナルトレー二ングに通い始めました。身体の変化もこの一冊の中で見ていただきたいと思います。
また、その瞬間での感情を包み隠さずさらけ出したので、思いっきり笑ったり泣いたり、呼吸が聞こえてくるようなリアルな写真になっていると思います。

Q:撮影時のエピソード
地元鹿児島県でも撮影をしました。私を育ててくれた故郷、思い出溢れる大切な故郷を、この1冊に残せたことが何より嬉しいです。

Q:次の目標は?
お芝居により深く触れることです。いつの日か、見ていただく方に、心からの感動や喜びなどを感じていただけるような俳優になることが目標です。

Q:ファンへのコメント
この度、2nd写真集を発売させていただくことになりました。いつも応援してくださる皆さんには心から感謝しています。
何かを伝えることって難しいけれど、向き合うことで必ず伝わるものがあり…何よりその過程が好きです。これからも、心を込めてその瞬間を作っていきます。
もうすぐ20歳になりますが、この1冊は今後の自分への決意表明にもなっている気がします。手に取ってくださった方に、想いがどうか届きますように。

なお本書の発売記念イベントは10月14日に渋谷にて開催予定だ。