ドラマ『ボイス』での監禁女性を熱演し注目された矢作穂香がファースト写真集 初めて大胆な下着姿にも挑戦

ニュース 写真集 女優
矢作穂香
矢作穂香

女優の矢作穂香さんがファースト写真集を9月27日に発売することが決定。初めて大胆な下着姿にも挑戦している。翌28日に発売記念イベントを行うことも発表された。

数々のドラマ、映画でキャリアを重ね、日本のみならずアジアでも人気を誇る矢作さん。現在放送中のドラマ『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系)で監禁される女性・葵役を熱演したことも記憶に新しいが、このほか、映画『いなくなれ、群青』(9月6日公開)にも出演する。そんな矢作さんがデビューから10年目を記念して、ファン待望のファースト写真集を発売する。

マシュマロのような美肌、くりっとした愛らしい大きな目に、ぷっくりとした唇が魅力的な矢作さん。今作では思い出の土地である佐賀県唐津市でロケを実施した。さまざまなシチュエーションを訪れ、そこで魅見せたキュートさとおしゃれでフェロモンたっぷりな表情をふんだんに収録。

矢作さんは「ずっと目標にしていた、ファースト写真集を出すことができて本当に嬉しいです! 大林宣彦監督作品 映画『花筐』の撮影中に2ヶ月過ごした、佐賀県唐津市を中心に撮影しました。私にとってとても大切で思い出のある地で、22歳の矢作穂香を撮影していただきまました。今まで皆さんが見たことのない私をお見せできます!」とコメントしている。

なお本作の発売記念イベントは9月28日(土)、13時よりブックファースト新宿店にて開催される。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。