欅坂46 守屋茜、1st写真集から“涙”を収めたカットが公開 美しい涙の理由は!? | GirlsNews

欅坂46 守屋茜、1st写真集から“涙”を収めたカットが公開 美しい涙の理由は!?

ニュース 写真集
守屋茜
守屋茜

アイドルグループ・欅坂46の副キャプテン・守屋茜さんの1st 写真集『潜在意識』が 6 月26日、小学館より発売。今回、その中から守屋さんの“涙”を収めたカットが公開された。その美しい涙の理由とは!?

写真集の水着やランジェリー撮影のために、ハードなトレーニングと糖質制限を敢行した守屋さん。理想のボディラインを作り上げるために、かなりストイックに自分を追い込んだという。

今回、解禁されたのは、そんな守屋さんのストイックなボディメイクが生み出した、彼女の“涙”を収めた貴重なカット。現地入りしてからも撮影に向けて、食事に気を遣い、パンやスイーツなど糖質の高い食品は一切口にしなかったという。ロケ2日目、『カフェドパリ』での撮影の際、食べているシーン用に出された大きなパフェを一口ほうばった瞬間、彼女の目から涙が! それまでの我慢があったからこそ、その一口は最高の味となったのかもしれない。

守屋さんといえば、『欅って、書けない?』(テレビ東京)で見せる“悔し涙”で有名だが、この涙は感極まった最高の“嬉し涙”となった。

雑誌でビューティに関する連載も持つなど男性ファンだけでなく、女性ファンも多い守屋さん。本写真集は、昨年秋、自身が「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと、南仏ニースを巡るロケで撮り下ろされた。モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並みと地中海をバックに、イキイキとした表情を写し出している。

撮影/桑島智輝

関連商品