元東北放送アナ・薄井しお里、“薄井といえばノーパン”なので「パンティを引っ張られているのがお気に入り」 | GirlsNews

元東北放送アナ・薄井しお里、“薄井といえばノーパン”なので「パンティを引っ張られているのがお気に入り」

ニュース 写真集
薄井しお里
薄井しお里

「日本一エッチな女子アナ」のキャッチフレーズで注目されるタレントの薄井しお里さんが、ファースト写真集『シ・オ・リ』の発売記念イベントを20日、ブックファースト新宿店で開催した。

昨年の11月にハワイで撮影した本作は薄井しお里さんと一緒にハワイに旅行に行った気分になれ、「初めてのハワイで楽しかった。心の底から楽しんでいる、ありのままの私が写っています」と語った。

写真集の内容について「笑顔が多く、すべて笑っている。グラビアだと濡れたようなセクシーな表情が多いので、はしゃいでいる笑顔が見れるのは写真集だけ。お気に入りのカットは自分でも撮る前からドキドキしていました。局アナ時代にノーパンでニュースを読んだこともあるので、“薄井といえばノーパン”かなとパンティを引っ張られているカットを選びました。他にもお尻の割れ目がちょっと見えているようなカットもあります。この写真集は100点満点中で300点!パンティを引っ張られていたり局所的に500%超えているエロも入ってます!」と紹介した。

今後の予定について「6月25日にファーストDVDを出します。写真集のオフショットも入っています。写真集とDVDを揃えて見ていただければ、私がハワイでどれだけ楽しんだかわかると思います。ぜひ、買ってください」とアピールしていた。

<プロフィール>

薄井しお里(うすい しおり)

生年月日:1990年5月28日
サイズ:T162
血液型:A型
出身地:茨城県
趣味:激辛料理を食べる、洋裁
特技:ピアノ、声楽、スポーツ観戦

関連商品