‟モッツァレラボディ“で注目の井口綾子、誕生日にモッツァレラチーズのケーキでのお祝いに感激 1st写真集発売イベント | GirlsNews

‟モッツァレラボディ“で注目の井口綾子、誕生日にモッツァレラチーズのケーキでのお祝いに感激 1st写真集発売イベント

ニュース 写真集
井口綾子
井口綾子

‟モッツァレラボディ“と称される色白でもっちりした健康ボディで人気の女子大生タレント・井口綾子さんが1st写真集『いのあや』とデジタル限定写真集『バカンス』の発売記念イベントを24日、HMV&BOOKS SHIBUYAにて開催。ファン500名を集めた。

ハワイ・オアフ島で撮影された本作、大自然の中で天真爛漫にはしゃぐ姿や、大学卒業を前にして、芸能界で生きていくとを誓った決意の表情など、期待、緊張、不安……さまざまな想いが入り混じる等身大の井口綾子が凝縮されている。

イベントでは質疑応答に応じ、写真集を初めて出した感想を聞かれると、「写真集を出すと決まったとき、嬉しい気持ちもたくさんあったんですけど、ちょっと不安もありました。芸能活動をはじめて一年足らずでこんな機会をいただけて嬉しいです」と笑みを浮かべた。

お気に入りのカットには、ボーダー柄の水着写真を挙げ、「THE ハワイって感じの海で初めて撮影した思い出の1枚で、水着の紐を持ってちょっとドキッとさせるようなポーズがお気に入りです」と明かした。

明日卒業式を迎える井口さん。大学生活の思い出を問われると、「やっぱりミス青山コンテストに出場したことが印象的で、この経験が今の芸能生活に繋がっていると思います、あと幼稚園から高校までずっと女子校だったので、共学というのも新鮮でした。大学は人が多いのでいろんな経験をしていろんな人に出会えたのも思い出です」と振り返った。

イベント当日は井口さんの22歳の誕生日ということでサプライズでバースデーケーキが登場。何も知らされていなかった井口さんは、「こんな豪華なケーキは初めて見まました!」と驚きの表情を浮かべながら大はしゃぎ。そして今回登場したケーキは、井口のキャッチコピーである‟モッツアレラボディ”にちなみ、ホイップクリームの部分がモッツアレラチーズになっているという遊び心も。女子大生最後の「食レポ」を求められると、「最初生クリームの味がしたんですが、後から大好きなモッツアレラチーズの味がしてきてすごい美味しいです! 一人でペロリと食べられちゃいそう!!」と感想を述べた。

その後、記者からの取材に応じた井口さん。撮影中のエピソードについて「とにかく終始いじられていたんですけど、私は運動神経が悪くて、海辺で走ってみようとなった際に、走り方が変だったみたいですごく笑われていました」と答えた。また、どこらへんがモッツァレラだと思うか問われると、「ほっぺとか本当にモッツァレラみたいですよ!」と答え、女性記者から触ってみていいですか?という無茶ぶりに対し、「ぜひ!!」とほっぺたをつまませる場面もあった。

最後に写真集を見てくれるファンに対してコメントを求められ、「普段Instagramでは見られないような、私をもっと身近に感じられる寝顔の写真や、買い物中の写真などのふとした瞬間がたくさん詰まっているので、ぜひ私と一緒に卒業旅行に行っているような気分で楽しみながらみていただけたら嬉しいです!」と締めくくった。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。