出口亜梨沙、1stイメージDVDの出来は「120点」 バレンタインには「かわいい女性から手作りチョコが欲しい」 | GirlsNews

出口亜梨沙、1stイメージDVDの出来は「120点」 バレンタインには「かわいい女性から手作りチョコが欲しい」

ニュース 写真集
出口亜梨沙
出口亜梨沙

舞台やレポーターなどでマルチな活躍を見せる女優、タレントの出口亜梨沙さんが3日、福家書店新宿サブナード店にて、1stイメージDVD『FACES』のを1月24日に発売記念イベントを開催した。

出口さんは、『おはようコールABC』(ABC)でレポーターとして注目を集め、昨年は、舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S LIVE SELECTION~』でトト子役として出演するなど女優としても活躍している。

今回1stDVDを発売するにあたり、出口さんは「ドキドキしているのと、嬉しい気持ちで半々です」と思いを明かした。昨年の6月に沖縄で行われた撮影では「沖縄のロケーションも最高で、最高の天気の中すごくいい雰囲気で撮影できました」と振り返る。内容は「沖縄で私とデートしているようなシチュエーションを楽しめる内容になっております。海に行ったり、浴衣でデートだったり……。最初はすごい緊張したのですが、カメラマンやスタッフの皆さんが楽しい方ですぐに緊張が溶けました。今回の出来は120点」と満足そうな表情で語った。

そして、次作への意気込みを聞かれると、「次はヨーロッパで撮影してみたいです。あまり周りで聞いたこともないので、観光地ではないところで撮影してみたいですね」と語り、今後の目標としては「仕事では、舞台など演技のお仕事をいただくようになっていて、全力で取り組んでもっと充実させていきたいです。プライベートは、趣味がないので、趣味を見つけたいですね。バレンタインは近いですが、特にないので甘い物が好きなのでむしろいただきたいです。かわいい女性から手作りチョコが欲しいです」と微笑んだ。

関連商品