橋本梨菜、☆HOSHINO、仲村美海が合同でカレンダーイベント「中にはノーブラのカットも…」と言うのは誰だ? | GirlsNews

橋本梨菜、☆HOSHINO、仲村美海が合同でカレンダーイベント「中にはノーブラのカットも…」と言うのは誰だ?

ニュース 写真集
左から仲村美海・橋本梨菜・☆HOSHINO
左から仲村美海・橋本梨菜・☆HOSHINO

グラビアイドルの橋本梨菜さん、☆HOSHINOさん、仲村美海さんが『2019 カレンダー』の発売記念イベントを18日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

仲村美海さんは「カレンダーは写真が大きくて嬉しい。お気に入りの写真はこのような衣装を初めて着ました。撮影時は不安でしたが、出来上がりを見てかっこいいので選びました」

橋本梨菜さんは「今回初めてカレンダーを出せて嬉しい。普段は髪の毛を下しているので、この写真のようにアップにしているのもお気に入り。ハワイで撮影をしたので全部夏っぽい写真になってしまうかと心配しましたが、四季を感じられるカレンダーになっています」

☆HOSHINOさんは「現役大学生としての最後のカレンダーになるかもしれないので嬉しかった。お気に入りの写真はいちばんいい笑顔だったので選びました。セクシーな衣装が多く、中にはノーブラのカットもあります」とそれぞれアピールした。

定番のどこに飾って欲しいかの質問に仲村さんは「仕事場」、橋本さんは「私たちの他に同じ事務所の犬童美乃梨ちゃんと森咲智美ちゃんもカレンダーを出しているので5部屋に飾って欲しい」、☆HOSHINOさんは「玄関に飾ってもらい、毎日見て元気を出してもらい仕事に出かけてほしい」と語った。

今年を振り返って&来年の目標を聞かれて「今年は暑かったです」と答えた仲村さんは「怒られることに慣れた1年でした。来年も怒られてもめげずに頑張りたい。プライベートでは山登りをしてみたい」

橋本さんは「昨年2017年は水着でいる時間が多かったのですが、今年2018年はもっと多い時間水着でいられて幸せでした。2019年も露出ガンガンで頑張っていきたいです」

☆HOSHINOさんは「大学に行きながらお仕事をしていて両立が大変でした。来年は卒業出来たらお仕事に打ち込みたい。お芝居の仕事をしたいです」とそれぞれ語っていた。

橋本梨菜の動画を観る

関連商品

橋本梨菜/RINA PARADISE [DVD] / 橋本梨菜

/ DVD イーネット・フロンティア(2019-01-24)

定価:¥ 4,104

☆HOSHINO/☆ほしのにっき [DVD] / ☆HOSHINO

/ DVD イーネット・フロンティア(2018-06-21)

定価:¥ 4,104