多田愛佳、2019年の目標は“助演女優賞” 「脇役はいろんな役が出来てカラーが決まらないから」 | GirlsNews

多田愛佳、2019年の目標は“助演女優賞” 「脇役はいろんな役が出来てカラーが決まらないから」

ニュース 写真集 女優
多田愛佳
多田愛佳

女優でタレントの多田愛佳さんが2019年カレンダーの発売記念イベントを18日、ブックファースト新宿店で開催した。

夏に撮影した本作は「今回は可愛いがテーマ。水着はありません。暑いときに首にマフラーを巻いて撮影もしました。お気に入りの写真は、私があまり着ない黄色い服にジーパン+スカートという珍しい組み合わせなので選びました」と紹介した。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には「トイレです。神様が居そうなので(笑)。いっぱい買っていただき、全部の部屋に飾ってほしい」とファンにリクエスト。

2018年を振り返って「今年は舞台中心の年でした。来年はもっと舞台の数を増やして、みなさんに会える機会を増やしたい。今年は種まきの年としていろいろなことに挑戦して振り幅を広げましたので、来年は芽を出したい」と語った。

多田さんは「目標は助演女優賞です。主演だとカラーが決まってしまいますが、脇役はいろんな役が出来てカラーが決まらないから。男性の俳優さんで最近は助演が目立ってきていますが、女優ではいないので目指します」と語っていた。

多田愛佳の動画を観る

関連商品

多田愛佳/夏と愛佳と、、、 [DVD] / 多田愛佳

/ DVD イーネット・フロンティア(2017-10-20)

定価:¥ 4,104