出口亜梨沙、しっとりがテーマな1st写真集「手ブラカットを撮っているときにハプニングが!」 | GirlsNews

出口亜梨沙、しっとりがテーマな1st写真集「手ブラカットを撮っているときにハプニングが!」

ニュース 写真集
出口亜梨沙
出口亜梨沙

女優の出口亜梨沙さんがファースト写真集『EXIT』の発売記念イベントを3日、ブックファースト新宿店で開催した。

6月に台湾で撮影した本作は「テーマは新しいことに挑戦する。手ブラなどしっとりないつもと違う自分を出しました。お気に入りのカットは服とシチュエーションがしっとりした感じで、表情がせつなくてテーマに合っている。タイトルは苗字に掛けています。それにこのタイトルなら覚えてもらいやすいかなとスタッフさんと決めました」と語った。

出口さんは「手ブラのカットはカメラマンさんと二人きりで撮影をしたのですが、カメラマンさんが窓際に寄り過ぎてレンズでガラスを割ってしまいビックリしました。そして食事がおいしくて日に日に太ってしまいました。撮影だったので反省はしています」と撮影時のハプニングを明かした。

今年を振り返って「新しいことに挑戦することが多い年でした。舞台で初のヒロインをやったり写真集を出したり映画の撮影をしたり志村けんさんとコメディで共演をしたり、初めてのことが多かったです」、来年の目標について「演技のお仕事を今年よりたくさんしたい。ドラマに出たいです」と抱負を語っていた。

<プロフィール>

出口亜梨沙(でぐち ありさ)

生年月日:1992年9月18日
サイズ:T160
出身地:大阪府

関連商品