「SCANDAL」HARUNA、ファースト写真集発売「夜のプールのカットは神秘的でアート」 | GirlsNews

「SCANDAL」HARUNA、ファースト写真集発売「夜のプールのカットは神秘的でアート」

アーティスト ニュース 写真集 音楽
HARUNA
HARUNA

4人組女性バンド「SCANDAL」でボーカル&ギターのHARUNAさんがファースト写真集『SOMEWHERE』の発売記念イベントを18日、HMV&BOOKS SHIBUYAで開催した。

写真集を出すことについて「一人では曲以外を出すのは初めてなのでどれくらいの人が興味を持ってくれるのか想像がつかなかった。実際にファンの方が写真集を買ってくださるところを見て嬉しかったです。自分で点数を付けると100点です」と安堵の様子だった。

撮影について「セブ島で弾丸スケジュールで2日間で撮りました。衣装は10パターンあり、けっこう過酷でしたが楽しかったです。行ってからロケ場所を決める撮り方で、写真集の最後の方にある夕日をバックの写真はどんどん色が変わっていきドラマチックで印象深いです」と語った。

お気に入りのカットについて「夜のプールのカットです。水着で写真を撮るのは初めてで、照明の無い夜のプールでどう写るのか未知だったのですが、出来上がりは鮮やかで水の中まで撮れていて神秘的でアートな写真を撮れたので大満足です」と選んだ理由を語った。

「人生で今がいちばん楽しい」と言うHARUNAさんは「35歳までに結婚と出産をしたい。バンドについてはこの4人で続けられるところまで続けていきたい」と今後について語っていた。

関連商品

SCANDAL 10th ANNIVERSARY FESTIVAL『2006-2016』(Blu-ray Disc) / SCANDAL

/ Blu-ray ERJ(SME)(D)(2016-11-02)

定価:¥ 6,480