浅草九劇公演『ローファーズハイ!!vol.4』が19日に浅草九劇にて千秋楽を迎えた。
同作品は、新垣結衣や川島海荷らが所属するレプロエンタテインメントの若手女優たちの“浅草少女歌劇団・ローファーズハイ!!”による公演。恋のエキスパート集団“ローファーズハイ!!”を目指す女の子たちの青春を演じ、定番となっている軽快なタップダンスも披露した。毎回の前説もキャスト自身が行い、全9公演中7公演で行われたアフタートークやアフターイベントでは、キャスト同士の仲の良さや素顔も垣間見えるなど、観客の満足度も高い内容となった。
Vol.4となった今回の公演では、新メンバー9名が加入。脚本・演出には浅沼晋太郎を迎え、これまでの「ローファーズハイ!!」から大きな変化を見せた本作。内容もさることながら、平均年齢13歳と発展途上の彼女たちが、まだまだ荒削りながらも全身全霊で演技とダンスに体当たりする姿は、胸を打つものだった。
千秋楽を終えてのカーテンコールでは、キャプテンの鎌田彩樺は公演直後の興奮もそのままに「新体制で不安なこともありましたが、あたたかい観客の皆さんに本当に助けられました」と感謝の気持ちを語った。新メンバーの一人で「nicola」の人気モデルとしても活躍中の白井杏奈は、「このメンバーで、この公演を成功することができて良かったです!」と初めての「ローファーズハイ!!」の舞台を振り返った。
大盛況のうちに幕を閉じた『ローファーズハイ!!vol.4』だが、次回12月公演の開催が決定した。詳細は、彼女たちのレギュラー番組FRESH LIVE『ローファーズハイ!!』(毎週金曜日18時~配信中)で発表される予定だ。
前の記事へ 次の記事へ藤﨑ゆみあ、初の写真集『FUJISAKI YUMIA』発売 ギリシャでの撮影に「忘れられない初めての記憶」と語る
2025年12月14日尾碕真花、韓国で枝優花監督と“2人旅” セカンド写真集『わー!!!』は「旅の思い出アルバム」
2025年12月14日my fav、2周年記念ライブを開催 全楽曲を披露、2年間の歩みをたどる濃密なセットリストに 新曲2曲もお披露目
2025年12月14日芳根京子、初のアクスタに喜び「世界旅行に連れて行って!みなさんの思い出に参加させてもらえたら」
2025年12月14日志田こはく、クリスマスは志田家恒例のパーティーを「家族で楽しく過ごせたら…」
2025年12月14日鈴原希実、“北海道 愛”が強く表れたカレンダーブック「私の第2の故郷ぐらい…」
2025年12月14日澄田綾乃、濡れ肌が色っぽい SEXYクールショット公開 4thイメージ作より新作チャプターが4K高画質にて配信
2025年12月14日コスプレイヤー・いくみ、サンタ姿でカレンダーイベントに登場
2025年12月13日矢吹奈子がカレンダー発売イベント お気に入りは8月「スイカが一番大好きなので」
2025年12月13日NGT48 杉本萌・⾕⼝陽⾹が地元・新潟で⼆⼗歳のつどい 抱負を語る
2025年12月13日




















