平嶋夏海、2ndトレカ発売でカードにキスする動画をアップしたら…「反響が凄かったです」

グラビア ニュース 写真集
平嶋夏海
平嶋夏海

グラビアアイドルの平嶋夏海さんがトレーディングカード『平嶋夏海VOL.2 トレーディングカード』の発売記念イベントを4日、ソフマップ アミューズメント館で開催した。

4年ぶり2作目となる今回のトレカは5月に都内で撮影、可愛さと綺麗さを持ち合わせる平嶋夏海さんの魅力たっぷりの未発表撮り下ろしカット、「生キスカード」や「ピンスポ水着カード」が大量に封入されている。

トレカの内容について「今回は可愛らしい水着が多い作品となっています。お気に入りは2枚組の写真がお気に入り。トレカはカット数が多いので、普段のグラビアでは使われにくいカットを選びました。私が見下ろしている感じの珍しい写真です。生キスカードはトータルで1000枚くらい、1時間以上キスし続けていました。その様子を動画でアップしたところ、『流れ作業が凄すぎる』とか反響が大きかったです」と語った。

先日、前田敦子さんが結婚を発表したことについて聞かれると「おめでたい。幸せを手に入れて欲しい。私は1つ年下なので、私も結婚を考える年齢になったんだと思いました。私も素敵な旦那様をゲットしたい。今のところ予定はありませんが、30歳までに子供が欲しい」と語っていた。

<プロフィール>

平嶋夏海(ひらじま なつみ)

生年月日:1992年5月28日
サイズ:T154 B88 W60 H88
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ツーリング、読書
特技:バイク、バスケットボール

関連動画を観る