小倉優香が初写真集で手ブラも披露「“全人類”に見て欲しい!」 | GirlsNews

小倉優香が初写真集で手ブラも披露「“全人類”に見て欲しい!」

ニュース モデル 写真集

昨年4月に『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビューを飾って以来、さまざまな雑誌の表紙にも登場している小倉優香さんが、22日にファースト写真集『ぐらでーしょん』(講談社)を発売。19日には福家書店・新宿サブナード店で発売記念イベントを開催し、多くの取材陣を集めて囲み取材が行なわれた。

山吹色のワンピースで登場した小倉さんは「“全人類”に見て欲しい!男性に限らず、ダイエットに挑戦しているので一緒に頑張っている女性や、いろんな人に見て欲しいです」とアピールした。

タイトルの『ぐらでーしょん』は、小倉さんの“ぐら”と1年間の成長を捉えた移り変わりの意味から名付けられた。撮影は2月頃にハワイで行なわれたが、思いのほか寒かったそうで、お気に入りのカットに「プールに入りながら、頑張って撮った写真なので、自分を褒めてあげたい」とコメントした。

撮影ではセクシーな手ブラに何度も挑戦し、「最初は手探りでやっていましたが、回数を重ねるごとに上手くなりました。最後はいいものが撮れました」と満足そう。「普通に隠すとつぶれちゃうので、きれいな持ち方を練習しました」とコツを明かした。

グラビア界の大先輩の名前を彷彿させる“小倉優香”という名前について「本名なんです。変えたほうがいいかなって事務所に相談したんですが、そのままデビューしちゃって。みなさんにも覚えていただいたので、このままいこうと思います」と語っていた。

チアダンスで全米の大会優勝経験もあるという小倉さんは、7月スタートのドラマ『チア☆ダン』(TBS系)に出演が決まっている。

<プロフィール>

小倉優香(おぐら・ゆうか)
生年月日:1998年9月5日
サイズ:T167 B87 W59 H89
趣味・特技:ダンス・チアダンス
出身地:千葉県
血液型:AB型

    関連商品