安枝瞳、ラストグラビア写真集は露出多め「よくよく考えると何も着ていないシーンが多い」 | GirlsNews

安枝瞳、ラストグラビア写真集は露出多め「よくよく考えると何も着ていないシーンが多い」

ニュース 写真集

グラビアアイドルの安枝瞳さんがラストグラビア写真集『やっさん』の発売記念イベントを30日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

2月に千葉と都内で撮影した本作は「田舎のスナックのママが素敵な男性と出会って、都会の女性に変身していくストーリーになっています。今回は打ち合わせから参加しました。前からスナックのママをやりたかったんです」と語った。

写真集について「よくよく考えると何も着ていないシーンが多かったです。露出多いのですが明るい写真が多く、意外と脱いでいる感じがしません。赤いドレスのところは話の流れでこのような表情をしています。お値段の高い衣装でいい感じでした。お気に入りのカットは明るい感じに写っているので好きです。隣のページのお尻が写っているのも好きです」と紹介。

安枝さんは「写真集のBOXの中にはお楽しみ企画の新聞が入っていて、大阪のおばちゃん風です。やりたいことをやりましたので、ファンの方にはきっと楽しんでもらえると思います。100点満点やり残しなし」と満足な様子だった。

先日、グラビア活動の卒業を発表したことについて「綺麗な時に辞めて、私がいちばん綺麗な姿のまま記憶にとどめて欲しい。劣化する前に終わりたかった。そのタイミングが今だと思い、昨年末ぐらいに決めました。グラビア活動は辞めますが、結婚はまだしませんよ」と、辞めるきっかけを明かした。

今後の活動については「お芝居にチャレンジしたり、バンドを組んでいるのでやバンド活動をしていきます」と語っていた。

<プロフィール>

安枝瞳(やすえだ ひとみ)

生年月日:1988年3月23日
サイズ:T159 B87 W61 H95
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:買い物、カラオケ
特技:歌、体が柔らかい

安枝瞳の動画を観る

関連商品

安枝瞳/Hippy [DVD] / 安枝瞳

/ DVD イーネット・フロンティア(2013-11-27)

定価:¥ 4,104