小松美咲、「表紙の写真に谷間があってよかった(笑)」 夢だった写真集を発売 | GirlsNews

小松美咲、「表紙の写真に谷間があってよかった(笑)」 夢だった写真集を発売

ニュース 写真集 女優
小松美咲
小松美咲

女優の小松美咲さんが写真集『ココカラハジマル』の発売記念イベントを26日、神保町の書泉グランデで開催した。

昨年の10月に北海道の釧路で撮影、「写真集を出すのがこのお仕事を始めてからの夢だったので嬉しい」と喜ぶ小松さん、写真集について「素の表情のカットが多く、ノーメイクの写真も多くてメイクさんに心配されました。お気に入りのカットは今回の写真集では笑顔が少ないので選びました。ジャケットは胸がもう少しあれば…でも谷間があったのでよかった(笑)」と紹介した。

タイトルの由来について「今年25歳になるので人生の節目と思っています。初の写真集も出せたし、25歳になりこれから大人になるのでここからです」と説明。

今後について「目力のある女優になりたいです。夢だった写真集を出せたので、次は雑誌の表紙を飾りたい。そしてインドアなので外に出てアクティブになりたい」と次の目標を語っていた。

<プロフィール>

小松美咲(こまつ みさき)

生年月日:1992年4月18日
血液型:A型
出身地:静岡県
サイズ:T165
趣味:アニメ鑑賞、カラオケ
特技:テレビゲーム

関連商品

小松美咲 ココカラハジマル [DVD] / 小松 美咲

/ DVD 双葉社(2017-03-17)

定価:¥ 4,104