「マジパン」佐藤麗奈、高校生最後の制服姿と大人っぽいセクシーカットが入ったフォトブック発売

アイドルユニット/グループ ニュース モデル 写真集
佐藤麗奈
佐藤麗奈

女性アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のリーダー佐藤麗奈さんがフォトブック『RENA18』の発売記念イベントを19日、アキバ☆ソフマップ1号店で開催した。

9月に宮古島で撮影した本作は「宮古島は初めてだったのですが台風が来て大変な撮影でした。10分ぐらい晴れた時に一気に撮ったので、台風が来たわりにはよく撮れました」と撮影時のエピソードを語った。

「昨年出した写真集より大人っぽく攻めている」という今回のフォトブックの内容について「高校生最後ということで制服を取り入れました。風船に囲まれているカラフルなページは、私の出した案を入れてもらいました。15歳から撮っていた未公開の写真も入っていますので、18歳までの成長過程もわかります。100の質問に答えたページもあるので、最近私を知った人にも昔はこんな子だったんだと知ってもらえる一冊です」と紹介。

お気に入りのカットは「夕暮れ時に撮った黒のワンピース。普段からけっこう黒が好きなので、ポージングもわりと素の自分が出ているんじゃないかと思います」、セクシーなカットについて「白いレースの水着はけっこうセクシーだと思います。18歳になり、ちょっと大人っぽい写真集にしたいという気持ちがあったので全体的に笑顔よりはクールな表情が多めです」とアピールした。

今年を振り返って「自分の環境が変わり、アイドリング!!!のときは1番後輩でしたが今は1番先輩となり、リーダーとして自分の気持ちが変わり意識が高くなった1年でした」と充実していた様子だった。

来年の目標について「個人では自分のやりたいことを頑張って叶えて、グループではまず初海外公演になる1月の台湾でのライブを成功させ、もっといろんな国でライブができるように頑張りたい」と語っていた。

関連動画を観る

関連リンク

佐藤麗奈 オフィシャルブログ
佐藤麗奈 公式ツイッター