片岡沙耶、セルフプロデュースの写真集は”下チチ””手ブラ”など「攻め」の内容

ニュース 写真集
片岡沙耶
片岡沙耶

グラビアアイドルの片岡沙耶さんが写真集『material.』の発売記念イベントを10月29日、HMV&BOOKS TOKYOで開催した。

6月にタイで撮影した本作は片岡沙耶さんのセルフプロデュース。写真集について「前の写真集が素朴な感じだったので、今回は色の濃い水着を選びました。セクシーなカットはいちばん露出の多い眼帯水着。私の売りである下チチが出ています。手ブラは気分が乗っちゃうといいかなって思ってしてしまいますが、まさか表紙に使われるとは思っていませんでした」と紹介した。

片岡さんは「水着はほとんど自作です。既製品もアレンジを加えてオリジナルにしています。眼帯水着は編みました。布を買ってきたのではなく糸を編んで作ったので特殊です。ニットなので透け感が”もしかして?”とワクワクさせてます」とアピール。

セルフプロデュースをした感想を聞かれて「水着は難しい。合わせながら作ったのですが、素材により伸びたり体調に左右されたり難しかったです。バンドゥタイプの水着は走るとポロリしてしまうことも多々ありました」と苦労した点を明かしていた。

<プロフィール>

片岡沙耶(かたおか さや)

生年月日:1993年7月18日
サイズ:T154 B90 W59 H82
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:絵を描く、アニメ鑑賞
特技:ダンス、チアリーディング、書道

関連動画を観る

関連リンク

片岡沙耶 オフィシャルブログ
片岡沙耶 公式ツイッター