二十歳を迎えた三吉彩花がファースト写真集で髪をバッサリ | GirlsNews

二十歳を迎えた三吉彩花がファースト写真集で髪をバッサリ

ニュース モデル 写真集 女優
三吉彩花
三吉彩花

モデルや女優として活躍する三吉彩花さんのファースト写真集『わたし』の発売記念イベントが23日、福家書店新宿サブナード店で開催された。

本作は今年6月にインドで撮影され、6月18日に20歳の誕生日を迎えた三吉さんの10代最後の1週間が収められている。「素の自分、私の今の姿を見せました」と写真集をアピールした。

20歳を目前に初めてバッサリと髪を切った様子も収められており、「ずっとロングだったんで大きな決意がいりましたけど、躊躇なく自分でハサミを入れました。切った直後はすっきりしました」と振り返った。

20歳になった瞬間はインドから帰国途中のシンガポールで迎えたといい、「スタッフとビールで乾杯しましたが私には苦くて。まだちょっと、お疲れさまの最初の一杯が美味いというところにはたどり着いていません」と笑った。

10月29、30日に横浜アリーナで開催されるハロウインイベント「ジャック・オー・ランド」に出演する三吉さんは「モデルさんたちが仮装してたくさん登場するので楽しみです。20歳になったので、カッコイイ仮装がやりたいです」とワクワクしていた。

    関連商品