AAA宇野実彩子 “ひとりの女性の二面性”を表現したクールでセクシーな写真集がリリース!

アーティスト 写真集
AAA宇野実彩子 写真集「You Know-UNONU-」より (C)主婦と生活社
AAA宇野実彩子 写真集「You Know-UNONU-」より (C)主婦と生活社
  • AAA宇野実彩子 写真集「You Know-UNONU-」より (C)主婦と生活社

5月16日、AAAの宇野実彩子さんの最新写真集「You Know-UNONU-」(主婦と生活社)が発売された。

今回の写真集は、宇野が生まれ育った“東京”で撮影され、打ち合わせの段階から、参加し自分の表現したいことや見せたいことを提案して制作に臨んだという。

本作品の見どころに関して宇野は「ついに私の3冊目のソロ写真集、You Know -U N O N U -が今日、発売になりました?大切に作りあげた写真集。こだわりは山ほどあるけれど受け取って下さった方には、日々の些細な楽しみの一つになったら嬉しいです。女性にも男性にも楽しんで頂ける一冊になりました。」とコメントしている。

本作品は“ひとりの女性の二面性”誰もが持っている光と影を、写真で見事に表現している。テレビやライブなどでは見せることのなかった27歳・等身大の笑顔、クール、そしてセクシーがぎっしり。メークやファッションなどにもこだわった大充実の1冊になっている。また、JUNON本誌にて連載していた記事も総集編として収録。

見ても、読んでも楽しめる内容となっている。

■書名:「You Know-UNONU-」(読み:ユーノウ)

■発売日:2014年5月16日(金)

■ページ数:オールカラー112ページ

■価格:1,944円(税抜)

■握手会イベント情報

5月24日(土) 11時~ 東京・福家書店新宿サブナード店
5月25日(日) 16時~ 大阪・ジュンク堂書店千日前店

情報提供:(C)avex

関連リンク

AAA(トリプル・エー)OFFICIAL WEBSITE