Cheeky Parade ファンに感謝の100倍返し、可愛いチキパのカレンダーでおもてなし!

iDOL Street アイドルユニット/グループ 写真集
Cheeky Parade(後列左から小鷹狩百花・永井日菜・溝呂木世蘭・渡辺亜紗美・島崎莉乃、前列左から鈴木友梨耶・鈴木真梨耶・関根優那・山本真凜)
Cheeky Parade(後列左から小鷹狩百花・永井日菜・溝呂木世蘭・渡辺亜紗美・島崎莉乃、前列左から鈴木友梨耶・鈴木真梨耶・関根優那・山本真凜)
  • Cheeky Parade
  • Cheeky Parade
  • Cheeky Parade
  • Cheeky Parade

10月12日、avexのアイドル専用レーベル「iDOL Street」から結成された9人組ダンス&ボーカルユニット「Cheeky Parade」の2014年カレンダー(ハゴロモ)の発売を記念し書泉ブックタワーでイベントが行われた。

今回のカレンダーについて鈴木真梨耶さんは「去年と違いメジャーデビューをした今回はメンバーが宇宙で1つしかない衣装を着ています。」、関根優那さんは「普段の衣装だけでなく大人っぽい衣装や制服を着たり、さまざまなチキパが見れます。背景に曲名が入っていたり、細かいところまでこだわって作りました。」、山本真凜さんは「私服っぽい衣装が見れて髪型も全部違います。普段の攻撃的なチキパとは違い清楚なチキパを見ることが出来ます。」、島崎莉乃さんは「いつものチキパとはひと味違うものになっていて、日付の部分にメンバーの誕生日が書かれているのでメンバーの誕生日を祝っていただけたら嬉しいです。」とそれぞれコメント。

渡辺亜紗美さんは「このカレンダーはふだん見れないチキパがたくさん見れます。個人的には4月に高校を卒業して久々に制服を着て、メンバーに“コスプレ”と言われながら撮影をしました。」、溝呂木世蘭さんは「普段はメンバーのことを可愛いとは言わないのですが、このカレンダーを見た時に素直に可愛いと声に出してしまいました。自分のことを見ても可愛いと思いました。」、永井日菜さんは「1年前より大人になったチキパが見れて、3人ずつ写っている写真が多いので1人ずつよく見ることが出来ると思います。」、小鷹狩百花さんは「このカレンダーは日付が小さく写真が大きいので、チキパをよく見ることが出来ます。」、鈴木友梨耶さんは「このカレンダーを買えばチキパの魅力をもっと知っていただけるし、写真を見て毎日癒されます。鼻血が出てしまうかもしれません。そのぐらい可愛いカレンダーになっています。」とそれぞれ語っていた。

今年を振り返っての問いに鈴木友梨耶さんは「いっぱいライブをやりました。もしかしたら今年はチキパにとっていちばん苦しかった年かもしれません。ライブの後はいっぱい反省会をして怒られたりしました。ファンの方々やスタッフさんに支えられて今のチキパがあります。この感謝の気持ちを来年は倍返し、100倍返ししたいと思います。」、渡辺亜紗美さんは「初めてのことがたくさんありました。シングルを出したのも初めてだし、ミュージックビデオを撮ったのも初めて。学んだことが多く成長できた1年でした。」と振り返っていた。

最後にリーダーの関根優那さんから「11月に発売する1stアルバムは来年の2月で結成して2年になるチキパの集大成になります。今までの小生意気なチキパも可愛いチキパも新しいチキパも入った1枚になっています。カレンダーを出してアルバムを出してみなさんにたくさんおもてなしをして気持ちを返していきたいと思います。」と抱負を語っていた。

関連動画を観る

関連リンク

Cheeky Parade オフィシャルブログ